結婚の学校 神奈川

最高の決断をしたあなたへ

あなたがどういう思いでこのサイトを見に来たのかはわかりません。

 

でも、このサイトに来たあなたは、きっとこんな人だと私は思います。

 

女性から好かれるために、自分に何が足りないのかを知りたい。

 

もっと上手に女性とコミュニケーションをとれるようになりたい。

 

真剣にお付き合いして、今度こそ結婚したい。

 

女性から愛されたい、自分をもっと必要とされたい、求められたい。

 

幸せになるために、今度こそ自分の人生を変えたい。

 

たとえどういう理由であれ、

 

あなたが女性との関係性において真剣なのは間違いありません。

 

 

たとえどういう気持ちだとしても、

 

女性から本当に愛されるためのスキルを知りたいというあなたの決心は、

 

 

きっとこれまでの、そしてこれからのあなたの人生において、

 

 

最高の決断になるでしょう。

独身男性が絶対に知らない真実

 

あなたがもし独身男性で、恋愛や婚活で上手くいっていないならば、

 

 

 

あなたがもし独身男性で、女性からモテない、人間関係のストレスの不安を解消したいならば、

 

 

 

このプレゼンテーションを読み進めていくと、

 

あなたが女性から好かれる方法がわかります。

 

 

あなたがもし以前の私と同じように、婚活・恋愛・人間関係に悩んでいるとしたら、

 

 

あなたの悩みが少しでも早く解決するためにお伝えしたいことがあります。

 

 

それはきっと、あなたが今まで知らなかった真実だからです。

多くの独身男性が犯してしまう間違い

 

あなたはこんな悩みがありませんか?。

 

多くの独身男性は恋愛・婚活でこんな悩みを抱えています。

 

女性との関係

そもそも女性のことがわからない

 

女性とどのようにして仲良くなればいいかがわからない

 

女性からどう思われているか不安になってしまう

コミュニケーション

コミュニケーションが苦手で、女性と話すときに何を話せばいいかわからない

 

相手から嫌われる恐怖から、無難な会話になってしまう

 

ただ話しているだけで、なかなか関係が深まらない

 

常に「仮面を被って」人と接している

婚活

婚活パーティー・合コンに参加してもなかなかマッチングしない

 

楽しい会話ができたはずなのに、次につながらない

 

せっかくマッチングできても、関係が発展しない

 

結婚相談所で何年もお見合いしているが、成果がでない

 

年齢も上がってきて、婚活しにくくなってきた・・・もう後がない

デート・交際

デートが1〜2回で終わってしまい、交際につながらない

 

デートはとても楽しかったはずなのに、音信不通になる

 

お付き合いできたとしても、なぜかすぐにフラれてしまう

 

「あなたはイイ人だけど、結婚は考えられない」といわれ、フラれ続けてきた

自分自身のこと

一生懸命やってるのに、女性から好かれない

 

自分の何がいけないのかがわからない

 

頑張っても上手くいっていない自分に対して、上手くいっている知人がいてとてもイライラする。

 

自分ばかりが損している気がして、みじめな気持ちになる

 

自分をさらけ出せない、怖い

 

自分の恋愛経験が少なく、自信がない

 

自分の外見に自信がない

 

自分の年収に自信がない

これからの人生

ずっと独りで過ごすことが多く、孤独に押しつぶされそうだ

 

自分の人生に閉塞感を感じている

 

自分自身ではどうすることもできない

 

常にネガティブに考えがちである

 

「逃げちゃダメだ」と思いながらも、自分のイヤなところに目をそらして逃げてきたかもしれない

 

他人から愛されたい、必要とされたい、求められたい、苦しい、辛い

 

世の中に必要とされていないんだと認識して生きていくのはイヤだ

 

これからの残りの人生が死ぬまで孤独かと思うと不安で仕方がない

 

いかがですか?

 

もうこんな悩みから早く解放されたいですよね?

 

もうこれ以上苦しみたくありませんよね?

 

恋愛したいですし、

 

結婚したいですし、

 

何よりあなた自身が幸せになりたいですよね?。

 

 

ここで多くの独身男性は悩みを解決させようと、

 

会話力男としてリードすることや、外見、果てはモテるテクニックをネットや本で磨こうとします。

 

 

自分自身を変えようという姿勢はとても素晴らしいと思います。

 

 

しかし、残念なことにこの努力の仕方を90%以上の男性は間違えてしまうのです。

あなたを変える、あるたった1つのこと

 

あなたを変えるのに必要なのは、

 

あるたった1つのことだけです。

 

 

会話力や外見、モテるテクニックではありません。

 

 

あるたった1つのことを変えるだけで、

 

間違いなくあなたの人生が激変します。

 

 

しかしそれは、年収・外見・性格を変えることではないのです。

 

 

 

こんなことを言っている私も、少し前までは恋愛・婚活・人間関係が全く上手くいきませんでした。

 

私は20代後半に結婚を真剣に考えていた彼女と別れた過去があります。

 

 

本気で愛していた女性が離れていったショックに耐え切れず、人が怖くなってしまいました。

 

もう自分には恋愛・結婚する資格がないと絶望していました。

 

 

人からどう思われているんだろうと思うと、冷や汗をかくほど怯えて、

 

他人に対して心を開けなくなり、

 

人間関係もボロボロでした。

 

 

一生こんな生活が続くのかと思うと、不安と恐怖で押しつぶされそうでした。

 

もう自分には生きる価値はないのかとさえ思い悩んでいたのです。

 

 

でも、あるたった1つのことを変えただけで、

 

しかも、たった数か月で、

 

もっというと、今の自分のまんまで、

 

 

女性からも告白されたり…

 

マッチングに成功したり…

 

周囲の人から信頼されるようになりました。

 

 

自分の人生が大きく変わったキッカケになったんです。

 

だからこそ、私は自分の実体験を通して皆様にお伝えしたいのです。

あなたの人生が変わるキッカケ

 

私達は過去7年間の経験で蓄積したノウハウをもとに、

 

あなたの婚活・恋愛の悩みを100%解決することを目標に活動しています。

 

 

一体どんなことをしているかというと…

 

 

・恋愛婚活が成功するための考え方のレクチャー

 

・一生困らないコミュニケーションスキルの習得

 

・あなたを必要としてくれている人との出会い方

 

・絶対に失敗しないデートプランの構築

 

・最高のコミュニケーションとしてのセックスの考察

 

・恋愛・結婚が成功してからの良い家庭のつくりかた

 

 

愛する人との出会いから

 

結婚して家族と幸せになるまでに

 

あなたに必要なこと

 

とても大事なことを

 

マスターできるようにしております。

 

 

そして、恋愛・婚活・人間関係が上手くいかず悩んでいる独身男性のために、

 

結婚の学校の内容を凝縮して、

 

1日3時間の体験スクールにして、定期的に皆様にお伝えしております。

 

 

しかもこの体験スクールはなんと、3,000円でご参加いただけます。

 

 

私自身、20代後半から人間嫌いに悩まされておりました。

 

しかし、この体験スクールに参加したことがキッカケで、

 

 


本質的なコミュニケーションスキルを獲得し

 


人間関係のストレスから解放され

 


老若男女問わず人からモテるようになり

 


自分の人生に対する考え方がとてもポジティブになりました。

 


ここで学んだスキルさえあれば、恋愛・婚活・人間関係で一生困らないという安心感を手に入れることができたのです。

 

 

いきなりこんなことを言われても、胡散臭いかもしれません。

 

信じられないですよね?。

 

確かにあなたが胡散臭いと思うのも無理はありません。

 

私も最初は怪しいと思っていました。

 

でも、これが本当なんです。

 

私以外にも、この体験スクールに入ったことがキッカケで人生が大きく変わった方々が続々と増えているんです。

体験スクール参加者の声

「今まで彼女がいなかったのに5か月で彼女ができて、交際から6か月で婚約できました!!。」 
(市川瞬さん 33歳)

 

「振られ続けていた自分が3か月で婚約することができました!!。」
(谷能隆英さん 44歳)

 

「以前は婚活パーティー惨敗していたのに、一気に人気ランキングNo1になれました!!。」
(小野直人さん 36歳)

 

「お見合いが全くうまくいかなかったのですが、今は彼女もできるし結婚もできる自信ができました。」
(森谷昭信さん 37才)

 

「何をすればどこに行けばいいか何も分からない状態から女性との関係を作っていく手順が感覚で分かるまでになりました。」
(福崎昌宏さん 35才)

 

※以上、結婚の学校 公式HPより引用

あなたに訪れる人生の変化

 

いかがですか?。

 

参加した人はみんなこんなに変われるんです。

 

あなたも変わります。

 

あなたが体験スクールに参加したら…

 

 

あなたが人から好かれる方法がわかります。

 

その結果、女性からも好かれるということがわかるのです。

 

 

人生の全てにおいて、充実感、達成感、自己重要感を感じる原因は人間関係によるものです。

 

同じく、不満、挫折感、自己否定、敗北感、罪悪感を感じるのも人間関係です。

 

だからこそ、良好な人間関係をつくる簡単な方法を学んで、人から好かれる自分になるのです。

 

 

女性から好かれる人は、それ以前に老若男女問わず人から好かれます。

 

 

男性に慕われる、尊敬される、仕事関係でも信頼される、頼られる、家族との関係も良好にできる。

 

そんな人間関係の中に、たまたま女性も含まれる。

 

同じように女性にも好かれることになるだけなんです。

 

これこそが本当にあなたをイイ男にする方法です。

 

 

会話力や外見やモテるテクニックを磨いても本当のあなたを誰も好きになってくれません。

 

 

そのためには、あるたった1つのことを変えるだけでいいんです。

 

 

あなたの恋愛・婚活・人間関係が大きく変わります。

 

 

具体的に、あなたにどのような変化が起きるかというと・・・

あなたの周囲の人からの評価が変わります。

 


あなたのことを理解してくれる人が増えます。

 


あなたに好感を持ってくれる人が増えます。

 


飲み会やパーティーのお誘いも自然と増えてきます。

 

 

そうなってくると…

 

 


女性との会話が楽しくなります。

 


女性と一緒にいることが嬉しくなります。

 


女性との時間を楽しめるようになります。

 


女性があなたのことを好きになります。

 


女性から本当に愛されていると実感できて、心が満たされます。

 

 

いかがですか?。

 

今のあなたには想像できないかもしれません。

 

ですが、

 

あるたった1つのことを変えるだけで、確実にあなたにもこういった変化が訪れるのです。

 

あなたの悩みが解決する日

 

最後にはなりますが・・・

 

 

あなたがもし独身男性恋愛や婚活で上手くいっていないならば、

 

 

あなたがもし独身男性女性からモテない、人間関係のストレスの不安から解消されたいならば、

 

 

 

最短でかつリスクなく悩みを解決できる方法

 

1つだけあります。

 

 

それは、結婚の学校 体験スクールに参加することです。

 

 

当校の体験スクールに参加することで、あなたの悩み解決します

 

 

どんな内容かというと…

 

 

・恋愛婚活におけるあなたの悩みの原因を診断

 

・恋愛婚活であなたが上手くいっていない理由を分析

 

・あなたの過去の経験に基づいた、人間関係のヒント

 

・女性との出会い・デート・コミュニケーションの実践方法の解説

 

・恋愛婚活におけるゴール設定とそれを達成するための方法

 

・人生を大きく変える考え方についてのレクチャー

 

 

結婚の学校 本校の内容を1日3時間に凝縮した体験スクールになっております。

 

 

しかも、今回限り3,000円でご参加いただけます。

 

 

 

ですが…

 

 

 

私自身、このセミナーの内容を参加者の皆様に

 

 

 

より深く体感していただきたいのもあって、

 

 

 

大変申し訳ありませんが、少人数でしかお受けできません。

 

 

 

10名限定とさせていただきます。

 

 

 

あなたがもし恋愛・婚活・人間関係の悩みを真剣に解決したいならば、

 

 

 

あなたの人生を実りの良い未来に変えていくために、

 

 

 

ぜひ一度参加してみてください。

 

 

 

今までの人生では全く分からなかった真実が見えてくること間違いなしです。

結婚の学校 1日体験スクール

 

       1月14日(日) 14:00‐17:00 【横浜会場】

 

       1月28日(日) 18:00‐21:00 【川崎会場】

 

             参加費:3,000円(税込)

 

     
                         ※応募フォームへ移動します

 

会場案内

 

【横浜会場:TKPガーデンシティPREMIUM横浜ランドマークタワー】

 

〒220-8125 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー25F

 

最寄駅 :「みなとみらい駅」より徒歩5分、「桜木町駅」より徒歩5分

 

体験スクールは25Fのミーティングルームで開催します。

 

 

 

【川崎会場:川崎市産業振興会館】

 

〒212-0013 神奈川県川崎市幸区堀川町66-20

 

最寄駅 :「川崎駅」西口より徒歩8分、「京急川崎駅」西口より徒歩7分

 

体験スクールは10Fの会議室で開催します。

 

講師紹介

 

 

坂井雅輝

 

一般社団法人日本婚活教育協会 認定講師

 

東京都新宿区出身

 

学生時代はバンド活動に専念。大学卒業後、某アパレル企業に就職。バイヤー・店長業務・情報システム部を経験。

 

管理職時代の人間関係でのトラウマと婚約者との別れのショックから対人恐怖症になる。

 

「なんとかして自分を変えたい」という一心で、資格勉強・ビジネスセミナーへの参加等、自己投資を続けていくうちにFacebook広告から「結婚の学校」の存在を知る。

 

その後、結婚の学校に入学。学校での授業を通して、自分だけでなく相手を幸せにするスキルを体感し、かつてない衝撃と感銘を受ける。

 

生徒時代から、NHK「おはよう日本」・フジテレビ「ノンストップ」・「Mrサンデー」に出演。

 

結婚の学校に出会って自分の人生が大きく変わった経験から、かつての自分と同じように、恋愛・婚活・人間関係に悩む独身男性を助けたいと思い、日本婚活教育協会の認定講師になることを決意。

 

神奈川県を中心に定期的に婚活セミナーを開催中。

 

 

 


 

当サイトは携帯からもご覧頂けます。
上のQRコードを読み取るか、こちらからURLをメールで送信すると便利です。

  このエントリーをはてなブックマークに追加